名店の味が家庭で手軽に楽しめるレトルト食品

お薦め食品
12 /21 2011
僕が韓国料理で一番好きなのはユッケジャンなんですが、ユッケジャンは食材を沢山使うので
家で簡単に作るわけには行かず、食べるのは韓国料理店に行ってという事になってしまいます。

そんなユッケジャンを手軽に家庭で味わうことが出来るレトルト食品が・・・

ユッケジャンロゴ

ユッケジャンパッケージ
有名焼肉店・叙々苑のレトルト食品、ユッケジャンです

本場・韓国のレトルトユッケジャンも数品が輸入され販売されてますが、どれもスープが薄目だったり
具が少なかったりでちょっぴり物足りなさを感じてしまいました

叙々苑のユッケジャンは・・・

ユッケジャン完成
具には大きなタケノコが入っていて、辛味がマイルドですがスープは濃厚な感じです

肉が若干少なめなので、炒めた牛バラスライスを入れ牛スープの素で味を整えれば
お店で食べるのと遜色ないユッケジャンが家庭でも味わえると思います

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

整体院プラスワン。をご利用になられたお客様へ

下のバナーをクリックしていただきますとクチコミサイト、エキテンさんへの投稿が簡単にできます。
投稿をよろしくお願いいたします。

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様♪

こんにちは!

寒い日は、ちょっぴり辛くて野菜が豊富な
ユッケジャンが風邪予防、栄養補給の観点からも
ベストだと思います♪

itchannさま^^

こんにちは!
やっぱり価格と味は比例してしまいますよね~♯
家庭料理だと、「愛情」という最上のスパイスが加わるので
価格とは無縁になりますが♪

ユッケジャン

おはようございます☆
僕も最近ユッケジャンスープ飲みました★
レトルトでも美味しいですね(^^)
辛さと旨味がちょうど良かったです♪

昨冬…

韓国レシピのレトルトをいろいろ試しましたが、
しっかりしたブランドやある程度の値段するもののほうが、
後悔は少なかったと覚えています。

日本のも同じなんでしょうけどね。
100円のカレーより横須賀海軍とかのほうが美味しいですから。

SONOMIさま♯

はい、芸能人御用達の店です^^
スープがちょっと辛めなので
ご飯がススンデしまいますが、
それさえセーブ出来れば野菜も多めなので
ヘルシーメニューだと思います♪

No title

こんばんは
よくマスコミに登場する焼肉店ですね
高級なのですね
私みたいにいっぱい食べる人間は とんでもないことになりそうです
このスープなら大丈夫ですよね!
辛いスープ大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ