とってもスペシャルなボックスセットの別バージョン^^

お薦め食品
12 /27 2011
以前、紹介したpinoの26個入りのボックス
pino normal box
二日でひと箱のペースでずっと食べ続けてました

先週あたりから「anniversary select」という人気のフレーバー3味のボックスも買い始めました

pino anniversaryselect box
pino anniversaryselect inside

赤いボックスはバニラ、アーモンド、チョコでしたが、
こちらはミント、レアチーズ、ミルクチョコの3味

どの味も美味しくて、ついつい冷凍庫に足がむいてしまいます



緊急食べ過ぎ警報が発令されそうです



お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

整体院プラスワン。をご利用になられたお客様へ

下のバナーをクリックしていただきますとクチコミサイト、エキテンさんへの投稿が簡単にできます。
投稿をよろしくお願いいたします。

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー樣☆

こんばんは!

確かに冬にアイスはきついですが、
温かい部屋で食べるアイスは格別ですv-20

itchann様^^

僕もミントが一番好きです♪

ピノは35周年だそうです☆

ピノ

おはようございます☆
ピノおいしいですよね★
ミントとレアチーズは聞き始めですね(^^)
冬にアイスを食べるのは僕にはちょっと難しいですね(^^;;

No title

ワタシはミントが好きです。
チョコのコーティングと良く合います。

しかしピノって…
我々が子どもの頃からありますよね。
息が長い製品です♪

新米ヘルパーさま♪

こんばんは☆

ミントの数が少なめなのが残念ですが、
こればっかりは好みですからね~^^

おいしそうですね ♪

ミント レアーチーズ ミルクチョコe-343
どれから食べるか迷いますねe-266

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ