穏やかに明けた2012年

季節の催し
01 /01 2012
I'm wishing this year will be filled with Peace and Prosperity!

久々に8時まで熟睡してしまってました

今日と明日は初詣に行く以外に特に予定がないので、休養に努めようと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします」。

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

整体院プラスワン。をご利用になられたお客様へ

下のバナーをクリックしていただきますとクチコミサイト、エキテンさんへの投稿が簡単にできます。
投稿をよろしくお願いいたします。

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま♪

僕は寝過ぎです♭

年末年始の休暇って
大晦日と元旦の二日あれば十分ですよね~^^

昨日から

飲み過ぎと食べ過ぎです。

早くも普通の食事が恋しいかも…(^_^;

No title

あけましておめでとうございます!

昨年は震災など辛い出来事も多かったので、
今年は穏やかな一年になるといいですね~

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

マサーリーサマ♪

震災の復興と
日本が世界的に復権することは是非とも果たさなければなりませんね。

本年もよろしくお願いします。

よっちママさん^^

元旦から大きめの地震があり驚きました。

へいわな一年になると良いですね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年は震災の復興を願いたいですね☆
神社で祈願してきました★
おみくじは今年は末吉でした(^^;;
プラスワンさんにとって良い年でありますように♪

No title

あけましておめでとうございます!!

旧年中は優しく支えてくださり感謝です!!

本年も素敵な記事楽しみにしています!!

素敵な一年になりますように!!

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ