チャージ完了、本日より始動♫

未分類
01 /03 2012
元旦、2日と十分に休養したので
本日からジムでの運動を再開します

毎日、働いてると休みが恋しくなりますが
ちょっと休むと、すぐに仕事を再開したくなるのは
根っからの貧乏症だからなんでしょうか

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

整体院プラスワン。をご利用になられたお客様へ

下のバナーをクリックしていただきますとクチコミサイト、エキテンさんへの投稿が簡単にできます。
投稿をよろしくお願いいたします。

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様さま^^

こんばんは☆
カロリーは貯金と一緒ですね^^

お金はなかなか貯まりませんが、
脂肪は・・・♯

itchannさま♪

こんばんは!
有意義な有給をお過ごしください^^

週末には3連休がまってますね♯

ジム

おはようございます☆
正月で食べた分運動したいですね★
新年スタートですね♪

No title

充電できて良かったです。

今日から始動という方も多いでしょうね。
ワタシはあと二日お休みです。

有休ですけどね…(^_^;

berry☆ さま♯

お正月休み、あっという間ですよね^^

コンビニはもう恵方巻きの予約を受け付けてます☆

よっちママさま☆

お疲れ様です^^

のんびり過ごす時間って絶対必要ですよね~♪

僕は今日、ジムに行って気分が完全に
仕事モードに切り替わりました☆彡

新大久保、今や完全に観光地化してます♯

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますv-254

PS、
お正月中も、応援していただきありがとうございました。

No title

おはようございます!!

新年早々リンクいただいてもよろしいでしょうか??

私も貧乏性です^^

1日はおせちオードブルこなして

やっと今日休み^^

夕方に一件入ってるだけで

のんびり過ごせそうです^^

あぁ 東京行って韓国料理堪能したいです!!


seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ