やはり高濃度水素水の効果なんでしょうか???

お薦め商品
01 /04 2012
これまで何度も書きましたが、
僕は寒さが苦手

過去何年間も11月から3月は冬眠状態になって
ジムに行っても運動はせずにサウナに入るくらいでした

それが、今年は・・・

やはり寒いのは苦手な事に変わりは無いんですが、
モチベーションが下がらず、運動を休止しないどころか、
むしろ強度を上げて、やる気マンマンになってます

これが水素水の効果なのかはわかりませんが
もう一つ、
空気の乾燥は全く気になりません

これは水素水の効果と考えても良いと思います

最近では、整体院プラスワン。プラスワン。のお客様にも
高濃度水素水ユーザーが・・・

高濃度水素水
僕はボトルですが、

高濃度水素水2012
その方はネット通販で入手したそうです

欲をいえばもっと手軽にコンビニドラッグストアで安価で手に入ると良いのですが・・・

今度、近所のドラッグストアにリクエストしてみようと思います

admax

コメント

非公開コメント

マサーリー様☆

こんばんは!

水素水、サプリメントとして考えると
効果が実感しやすいです。

酸素水もありますね^^

itchannさま!

こんばんは!

上のボトルタイプはビンを200円で購入し
中身は350ml程度が100円です。
パックのは1lで330円位です。

僕もこれから、いろいろ試してみようと思います。
ボトルの色やパックの形状から推察するに
日光に当てると劣化するのかも知れませんね。

科学の事はわかりませんんが・・・♭

水素水

おはようございます☆
水素水のバリエーションが増えたんですね★
炭酸や酸素水も良いですね♪

効果がありそうですね♪

一度賞味してみたいものです。

どれくらいの値段なんでしょう?

よっちママ様♪

こんばんは!

ホント、空気の乾燥が気にならないのが良いです^^
これで体の芯から暖かくなれば言うこと無しなんですが・・・♫

No title

なるほど 身体の中から綺麗になりそうです^^

ドラッグストア探してみますね^^

私も北海道住んでて寒いの苦手~^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ