いちご味は春を待ちわびる想いの表れなんですね^^

未分類
01 /15 2012
先日、フリーズドドライされたいちごの現物が入ったアイス、「まるごといちご大福」を紹介しました
同様のいちご系のアイスが本家(?)の雪見大福にもラインナップされていました

雪見だいふくいちごミルク 雪見だいふくいちごミルク中

雪見だいふくいちごミルクカット
アイスがいちごミルク味になっている分、「まるごといちご大福」よりも
いちごの存在感が増してる様な気がします

最近はほぼ一年中食べることができるいちごですが、
いちごがスーパーや果物屋さんの店頭に並び始めると
はもうすぐ、って気がしてきますね

まだまだ寒い日が続きますが、
街にいちごが並ぶ時までは
「まるごといちご大福」と「雪見だいふくいちごミルク」を食べて
の訪れを待ちたいと思います


お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

整体院プラスワン。をご利用になられたお客様へ

下のバナーをクリックしていただきますとクチコミサイト、エキテンさんへの投稿が簡単にできます。
投稿をよろしくお願いいたします。

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーsama^^)

こんばんは☆
日の出の時間や日没の時間も少しずつ変わってきましたからね~♯
昨日は寒かったですが・・・♭

itchannさま♪

こんばんは!
僕は近所のローソン100で見つけました。
置いてる店とない店があるみたいですが・・・

春近し♪

苺が出てくると春ですね~♪
いちご大福おいしそうe-454

No title

いちごミルク味が出てたとは…

雪見だいふくはたまに食べるんですが、
全く知りませんでした。

探してみますね(^。^)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ