チョコレートが気になるシーズンになってきました♪

季節の催し
01 /16 2012
1月も半ばを過ぎるとコンビニのディスプレイやテレビのCF等で
バレンタイン色が強くなってきます

はるか古の出来事となってしまいましたが
20代のころまでは沢山頂けていたチョコレートも
年々、数が少なくなり・・・

昨年はひとつももらえなかった時の保険の為に自作してしまいました

自作チョコ自作チョコバナナ

結局、各方面(って何処のこと?)から頂けたので
チョコゲット0は免れたんですが・・・

そんな、チョコ好きの僕のためのようなイベントが
Krispy Kreme Doughnutsで1月11日から3月14日まで開催されているChocolate Karnival

イギリスやアメリカで楽しまれている、期間限定のチョコレート味のドーナッツが
登場するイベントだそうです

ドーナッツ
チョコレート・グレーズド・スプリンクル(左)
ストロベリー・クリーミー・チョコ・ハート(右)

ストロベリー・クリーミー・チョコ・ハートが2月14日まで販売されてる
期間限定商品です

一見、すごく甘そうですが意外にも甘さが控え目で
チョコの風味と同時にストロベリーの風味も味わえ、
ひと足早く「春」を感じることができました

春の訪れはイチゴから、って感じですね


お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

整体院プラスワン。をご利用になられたお客様へ

下のバナーをクリックしていただきますとクチコミサイト、エキテンさんへの投稿が簡単にできます。
投稿をよろしくお願いいたします。

admax

コメント

非公開コメント

itchann さま

こんにちは!
クリスピークリームドーナッツは
都内にもそんなにないんですよ~^^
僕は新宿と赤坂見附しか知りません

No title

チョコバナナ、ウチのお子たちも大好きです。

ウチの近くにはミスドしかないなぁ…(^_^;

marukoさま^^

キットが市販されてるんですよ~♯
実は、

No title

自作のチョコバナナに感動しました
チョコバナナって 手作りできるんだあ・・
さすが達人は違いますねv-424

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ