コリアンタウン・新大久保で見つけた小さな台湾~帆

大久保、新大久保
01 /20 2012
コリアンタウンとして知られる新大久保エリアですが、実際は
インド料理店、タイ料理店なども数多くあり、一大フードコートって感じがします
そんな新大久保でずっと気になってた看板がこちら
帆外看板2 帆外看板3 帆外看板1
新大久保駅から大久保通りを明治通りに向かって5分ほど歩いた右手に
一つの店の看板とは思えないほどバリエーションに富んでます
左の写真の奥に見える「粥」の文字もこの店の看板です

大久保通りから路地を入ると・・・

帆外観 帆看板
「餃子」にはかなりの自信があるようです

先日、念願叶って行ってきました

帆店内1 帆店内2
店内は異国情緒タップリ
モニターで日本のテレビを流していたのはちょっと残念でしたが・・・

帆メニュー餃子は3種類ありました
帆ハオツー餃子ハオツー餃子
帆野菜餃子野菜餃子
帆水餃子水餃子

餃子にプラス半チャーハンのセットもありました
帆セット炒飯

帆台湾ラーメン台湾ラーメン

表の看板に「豚ひき肉、にら・・・」と記されていた台湾ラーメンですが、排骨も
入っていたのは嬉しいサプライズでした

最近、観光地化が著しい新大久保ですが、この店は静かに食事を楽しめたのが何よりのポイント
こんどは春巻きや粥を注文したいと思います

勿論、餃子3種も

店名・帆 (はん)
TEL・03-3205-6968
住所・東京都新宿区大久保1-15-18 みゆきビル一階

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

整体院プラスワン。をご利用になられたお客様へ

下のバナーをクリックしていただきますとクチコミサイト、エキテンさんへの投稿が簡単にできます。
投稿をよろしくお願いいたします。

admax

コメント

非公開コメント

itchann さま!

日本ではそば天丼セットみたいに
主食をダブルで食べますからね~♪

客単価を上げるための営業戦略の
意味合いもあるでしょうね♯

No title

あちらの方に言わせると、
日本で餃子をご飯のおかずにするのは変らしいですね。
主食で主食を食べることになると…

チャーハンは違うのかな?

新米ヘルパー さん♪

最近の新大久保は明洞みたいですよ^^
平日の昼間でも人が沢山です☆ミ

よっちママ さま☆

台湾ラーメン、辛すぎない
ピリ辛かげんが絶妙でした♯

北海道そのものが美味しいものが
沢山ありますからね~^^

餃子!

おいしそうですねe-343
新大久保に行った事無いのですが
空いているのはいいですね
行ってみたいです

No title

おぉ 当たりですね!!

台湾ラーメンピリ辛で美味しいですよね^^

北海道にも新大久保みたいなところあったらいいのになぁ

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ