ご近所のタイレストランにまた、行ってきました^^

東中野
01 /27 2012
10日ほど前の記事で紹介した、整体院プラスワン。の近所に出来たタイ料理店、タイテイスト
前回はレッドカレーを食べたので、グリーンカレーも食べてみようとお邪魔してきました

TaiTaste外観
先日は店頭にランチメニューの掲示がなかったんですが、今日はありますね
タイテイスト外観

TaiTasteランチメニュー

TaiTasteスープ
先日も書きましたがこのスープ、鶏の旨味が効いていて絶品です

TaiTasteグリーンカレー
最近はレトルトのグリーンカレーばかり食べてましたが、お店で食べると
辛さのキレがちがいます

TaiTasteタイサラダ
TaiTasteデザート
サラダとデザートも付いてました


今後、ヘビーローテーションで足を運んじゃいそうな気がします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま♪

こんばんは!
こんど、カルディを覗いてみます♯
一台あれば便利ですからね~^^

No title

やっぱりレトルトは香辛料の鮮度は落ちますからね。

自宅でも粒胡椒をミルで削って使うと
だいぶん違うと思いますよ。

プラスチック製ですが、カルディで安く売ってますし♪

よっちママ さんへ☆

北海道でタイ料理店をオープンするのって
アリかも知れませんね!
ビジネスチャンスかも^^

maruko sama^^

maruko さんのヘビーローレーション、すみれでしょうか?

つやつやなら良いですが、テカテカだとちょっと困りますね~♪
ここのスープ、マジ美味しいですよ!

No title

美味しそう~^^

ここ寒い北海道にあったら毎日行きたくなります^^

リンクいただいていってもよろしいでしょうか??

No title

いいですね~
辛さにキレを感じるv-237
私も気に入ったお店はヘビーローテーションする派です
赤と緑交互にいっちゃってください
このスープ お肌に良さそう~
翌日 つやつやになられたのではないでしょうかv-392

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ