このラーメンは飲み物!?

面白商品
02 /05 2012
5年程前に自販機で買える缶入りのラーメン、ラーメン缶が話題になったことがあります
ラーメン缶は札幌系のラーメンが中心でしたが先日、博多とんこつラーメンの缶入りを発見、
早速買ってみました
缶ラーメン横屋台の味・とんこつラーメン
缶ラーメン上
小さ目ですがフォーク付きです

ラーメン缶もそうでしたが小麦粉製の通常の麺では無く、
のびにくいコンニャク麺です

なので、味はともかく100gあたり48kcalというのが嬉しいですね

缶ラーメン湯のみ比較
サイズ的には湯のみと同じ位です

缶ラーメン中
中身を湯呑に移してレンジで加温すれば

缶ラーメン完成
完成です

アウトドアのお共にも良いかも知れませんね


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchannサマ^^

こんばんは☆
辛ラーメン缶、いいですね~^^
寒い冬のアウトドアに最適だと思います♪

確かに…

アウトドアで一度賞味してみたいかもしれません。

シェラカップにあけてストーブで温めれば、
すぐ食べられそうですしね(^。^)

できれば辛ラーメン版があるといいんですが…

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ