韓国のギャグ番組に、あの人のパロディが登場

韓国
02 /06 2012
僕が毎週、欠かさずに観ている韓国のお笑い番組「개그 투나잇」(ギャグ トゥナイト)
来月は4ヶ月ぶりにソウルの大学路にライブ公演を見に行く予定です

その「개그 투나잇」の人気コーナーに、ソウルにやってきた中国人観光客の様子を描いた
コント「ハオ」があります

この「ハオ」は「개그 투나잇」の前身で一昨年に終了した「ウッチャッサ」のころから継続している
長寿コーナー

その「ハオ」に最近登場し始めたのが…

?? ???
お兄さんを差し置いて3代目になったカレのモノマネです

でも、あまり似てません

というよりもドジョウがチャッチコピーの日本のあの方に似ているような気がします



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itcahnnさま^^

こんばんは☆
韓国の笑いって意外に
ブラックでグロっぽいんですよ~^^

ってか笑いのベースってそう言うものなんでしょうね♯

No title

それとなくドジョウ宰相に似せてるのかもしれませんよ。

ブラックな笑いの要素を感じますね(^_^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ