東中野で韓国料理なら、やはり民俗村ですね♪

東中野
02 /15 2012
このブログでも何度か書きましたが、民俗村は
整体院プラスワン。の斜向かいにある韓国家庭料理の店

都内有数のコリアンタウン、新大久保まで足を運ばなくてもほんの数メートル歩けば
本格的な韓国料理が食べられるのにも拘わらず、疎遠になってたりします

先週の休みの日にかなり久しぶりに顔を出してきました

民俗村 民俗村鍋 民俗村鍋
民俗村のオリジナルの鍋です

真ん中の麺はチャプチェにも使われる唐麺(春雨)
その他の具はホルモン、豚肉、ジャガイモをメインに大量の野菜

民俗村 海苔巻き海苔巻き

卵の黄色、ハムのピンク、きゅうりの緑、ご飯の白に海苔の黒で彩られてます

民俗村 ヤンニョムチキンヤンニョムチキン

骨無しのフライドキチンに甘辛いタレ(ヤンニョム)が絡めてあります
アクセントはクラッシュドピーナッツ

民俗村 ホットックホットック

民俗村のホットックは小麦粉では無く、餅米粉で作られているので
ふっくら感よりもモチモチした食感が楽しめます

新大久保の韓国料理店には無いメニューも沢山あるので、
韓国料理がお好きな方にはおすすめの店です

店名・民俗村
TEL・03-3227-3338
住所・東京都中野区東中野5-4-8
営業時間
ランチ
11:30~15:00

17:00~翌2:00
民俗村 海苔巻き_convert_20121214131331

ホームページ・民俗村ホームページ


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま^^

こんばんは☆

ちゃんと対応してくれると思います^^
唐揚げもタレを絡めると印象が
かなり変わりますね♯

No title

唐揚げが旨そうです。
これ、ウチのお子たちもはまりそうですよ。

でもピーナツは取り除かないと…
真ん中のアレルゲンでして…(^_^;
対応してくれそうな感じなんでしょうね。

新米ヘルパーサマ☆

民俗村のヤンニョムチキンはマジお薦めですv-63
味付けもニンニク抜きとかリクエストに応じてくれるので
ありがたいです^^

ステキな環境ですね!

おいしそうですe-266
近くにあったら毎日行きたくなりますe-282

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ