甘味処のメニューがどれも魅力的に思えるのは日本人だからでしょうか?

お薦め食品
02 /16 2012
整体院プラスワン。が定休日の昨日、中野に焼肉を食べに行ってきました
食後の腹ごなしにサンモール~ブロードウェイを散歩してたら小腹が空いてきたので
立ち寄ったのが・・・
梅家外観 梅家甘味
梅家ディスプレィ 梅家おしるこ
サンモールの中程に在る甘味処、梅家さん

梅家おしながき 梅家メニュー
梅家店内メニュー
炊込御飯定食もみそうどんもぞうすいも魅力的だったんですが
焼肉を食べたばかりだったので、

梅家くず餅
梅家あべかわ餅
くずもちとあべかわ餅で我慢しました

今度は梅家さん目当てで中野に行こうと思います

店名・梅家
ジャンル・甘味処、和食
TEL・03-3387-2390
住所・東京都中野区中野5-58-6


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」















にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchann様♪

夏はかき氷、冬はお汁粉ですよね~^^

近いうちに巣鴨に行って塩大福を食べようと計画中です♯

甘味処って

最近見なくなりました。
ウチの近くでは皆無かも…

都内にいた時は近所にあったんですけどね。
夏はよく、かき氷食べに行ってましたよ(^。^)

maruko sama^^

こんばんは!
芸能人も沢山訪れてるらしく
色紙が沢山有りました。

元首相のA.Tさんは写真も飾られてました♪

No title

焼肉の後に和スーツv-392
なんとも うらやましい・・
おしるこも大好きです
いいお店見つけましたね
次回のレポも期待します

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ