わが街、東中野に新しい名所誕生の予感^^

東中野
03 /02 2012
東中野駅の東口北側出口を出て階段を降りたすぐ前の所に
トルコ料理・ケバブのお店がオープンするみたいです

ずっと内装工事をやっていたんですが、昨日から看板が掲げられました
ARASメニュー看板 ARAS扉

初めて整体院プラスワン。にいらっしゃる方へ道を説明するときの
「駅前のトルコ料理店の前を通り過ぎて・・・」
と説明しやすくなります

ARAS外観
駅側の外装はOKですが…
ARAS工事中
こちら側が出来上がるにはもう少しかかるかも知れません

開店したら足を運んでみるつもりです

余談ですが、タイ料理店、中華料理店、インドカレー、イタリアン、韓国料理店などが軒を連ねる
東中野本通りなのに、とんかつ屋とラーメン店がないんですよね~


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ