今日は啓蟄なので・・・

季節の催し
03 /05 2012
昨年同様、本日から雨の日用の外看板ディスプレイにカエルの置物を解禁します
                                        カエル外看板
実は整体院プラスワン。には彼の他にも…

カエル小物入れ元々は楊枝入れなんでしょうか

カエルフッカー足の部分がフックになっていて小物が掛けられます

輸入雑貨屋さんで見つけて買ったんですが同じカエルがモチーフでも
雰囲気がかなり異なるのが面白いですね


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

SONOMI様☆

僕もリアルなカエルは苦手ですが
グッズだからOKです^^

itchannさま^^

昨日は寒くて
「啓蟄なのに」と思いましたが
今日は暖かくなるみたいですね!
やはり啓蟄です^^

No title

おはようございます
本物のかえるは苦手ですが
グッズはお茶目で可愛いですね
癒されました♪

No title

昨日から啓蟄ですね。
先週仕事で作った文章で触れたので、
覚えてました。

今日は暖かくなるみたいで、
虫とまみえることができるのかも(^。^)

新米ヘルパーさま☆

春、もうすぐでしょうね^^

桜の季節が待ち遠しいです♯

よっちママさま^^

味わい深い、と表現してくださった
楊枝入れの彼は、ちょっとリアルなので・・・

足元においておくと皆さん、
言葉を失います☆


啓蟄!

かえるちゃんが出てきましたね
春に近づきました~e-266

No title

可愛いのから味わい深いものまで素敵ですね^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ