韓国でもコンビニ弁当のお世話に

韓国
03 /11 2012
普段、東京で生活している時に何かとコンビニのお世話になることが
多いんですが、それは韓国に行っても同じでした

お笑いのライブの終演が21時過ぎになってしまうので
食堂はどうしても酔っぱらい率が高くなってしまいます

上機嫌で声高らかに談笑している方々の傍らで
食事をするのははばかられるので
コンビニで食べ物を買ってホテルでテレビを見ながら食べることになります

今回は

??野菜_convert_20120310150547
ファミマで野菜のり巻き

??ステーキ
LG25でステーキのり巻き

??野菜中_convert_20120310150747
??ステーキ中

シッカリ切れ込みが入っていて
片手で食べられる仕様がありがたいです


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさんへ♪

何気ない日常を繰り返せるって
ありがたいことなんですよね!

海苔、時として妙に頑固なときがありますからね~
一口サイズにカットしてあったので
食べるのが楽でした^^

No title

今日もここにこうして来られることに感謝です!!
海苔巻良いですね^^

切れ目がついてるところいいなぁ
結構海苔食いちぎるって難しいんですよね^^


itchannさま^^

はい、ステーキのは
意外に美味しくて驚きました!

かつてあったライスバーガー的なのを
考えていたんですが、もう少しちゃんとした
ステーキでした☆

No title

韓国は海苔巻きも違うんですね。

ステーキのはこっちでも売って欲しいかも…(^u^)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ