韓国でも日課のアイスは毎日食べてました^^

韓国
03 /13 2012
別に特別な決意をもって実行している訳では無いんですが、
毎日ひとつアイスを食べるのが日課になってます

それは韓国に行っても変わりません

夏場は氷菓が中心で、寒い季節はアイスクリームやラクトアイスがメイン
というのも同じです

今回、韓国ではモナカwith小豆タイプのアイスを3種類食べてきました

韓国アイス蜜ホトックパッケージ
韓国アイス蜜ホトック中
韓国アイス蜜ホトック割り
これはホトックがモチーフのアイス
餡子ではなく蜂蜜で甘味がついてます

韓国アイスたい焼きパッケージ_convert_20120312101510

韓国アイスたい焼き中
韓国アイスたい焼き割り_convert_20120312102709
これはたい焼きアイス
韓国って意外にたい焼きがポピュラーだったりします

韓国アイス菊華パンパッケージ
韓国アイス菊華パン中_convert_20120312102158
これは菊華パンがモチーフなんですが、僕は元ネタの菊華パンがなんなのか判りません

菊華パンがまん丸な上に中に厚めの餅が入っていてそれが固めだったので、
割って写真を撮る事ができませんでした

それぞれに美味しく、こんなアイスを日替わりで食べることができる
韓国人を羨ましく思いました


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま^^

僕が宿泊したゲストハウスの近くのLG25は
アイスの保存庫が3つに分かれてました。

さすがに夏場ではないので中は満タンにはなってませんでしたが・・・☆

韓国は

いろんなモナカタイプがあるんですね。
日本より種類が豊富な気がします(^。^)

berry☆ サマ☆彡

食後のアイス、さすがに毎食後は
オーバーカロリーですよね~v-16

僕は多くて2つに抑えてます♪

No title

食後のアイスは「至福のとき」ですv-273

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ