カレーの色はやはり黄色がしっくりきますね^^

お薦め食品
03 /22 2012
整体院プラスワン。が定休日の昨日、久々にお昼ご飯の時間帯を
東中野で過ごすことができたのでしばらくぶりにタイテイストに行ってきました
TAI TASTE置き看板
TAI TASTE外観
以前は無かった置き看板が設置され店舗らしい構えになってました

前回、前々回はレッドカレー、グリーンカレーを食べたので麺類を注文しようと
思ったんですが・・・

TAI TASTEランチメニュー
TAI TASTEおすすめ
おすすめのPOPが目に飛び込んできたので、イエローカレーを注文することに

イエローカレーは初めてです

TAI TASTEスープ
TAI TASTEサラダ
鶏の旨みが凝縮されたスープは何度飲んでも新たな感動があります

TAI TASTEイエローカレー
TAI TASTEイエローカレー寄り
野菜がメインのレッドカレーと違い、イエローカレーは鶏肉がふんだんに使用されてます

野菜の切り方も違います

それ程エスニック色が強くなく、割とマイルドな味わいでした

TAI TASTEサービスキャンディ
レジのところにはタイのキャンデーが置いてありました

僕がもう少し時間が取れればもっと頻繁に来たいんですが・・・


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

SONOMIさま^^

インドカレーとかの黄色っぽい色彩は
ウコン(ターメリック)ですが、タイのイエローの
味のベース、僕にはわかりませんでした♭

色んな色のカレーが楽しめる専門店を
やったら流行るかもしれないですね!
パープルカレーとか・・・WWW

itchannさま♪

インド系のカレーのように様々な
スパイスが混ざり合った味ではなく
シンプルな味わいでした!
鶏肉のカレー風味煮って感じです。

生クリームだったように記憶してます♭

No title

おはようございます
イエローカレーって イエローじゃないんですね(笑)
グリーンカレーは ある意味ちゃんとグリーンだったいしますよね
カレーの凄いところは 色で味を想像できちゃうところです
ん? イエローカレーの味って・・まだ食べたことないので・・浮かばないのも当然でした WWW

No title

オーソドックスな感じがしますね。
それがかえって食欲そそります(^u^)

ルーの真ん中のは生クリームかな?

トラックバック

まとめteみた【東京都中野区東中野にある整体院プラスワン。のあれこれをお知らせするブログ】

整体院プラスワン。が定休日の昨日、久々にお昼ご飯の時間帯を東中野で過ごすことができたのでしばらくぶりにタイテイストに行ってきました以前は無かった置き看板が設置され店舗らしい構えになってました前回、前々回はレッドカレー、グリーンカレーを食べたので麺類を注...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ