元気高齢エンカ歌手・内藤やすおが紹介されてます!

お薦め商品
03 /25 2012
たまりに溜まったCDを整理するためのケースを買いにCDショップに行きました

その店のレジの脇で目にした、身近な有名人(?)
みんかよ116号
「みんなの歌謡曲」というフリーペーパーに整体院プラスワン。のお隣さんの演歌歌手・内藤康夫さんが
掲載されてます

「みんなの歌謡曲」は

『大人の為の音楽情報誌です。歌謡曲、演歌他多くのジャンルの音楽の情報満載。 それでも¥0のフリーペーパーです。』(みんなの歌謡曲のホームページより)

歌謡曲や演歌の新譜情報やランキング、カラオケ愛好家のための発声法のアドバイスなどが掲載されている
タブロイド判の情報誌で、僕も機会があれば持ち帰って愛読していました

そんな情報誌に身近な人が掲載されてるのって、なんか妙な感慨がありますね~

みんなの歌謡曲さんのホームページでは内藤さんの掲載されてる116号だけじゃなく
バックナンバーを見たり、楽曲の視聴が出来たりするのでよろしければ是非^^

みんなの歌謡曲さんのホームページ


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ さんへ☆

わが街、東中野を照らす太陽ですv-278


              …ちょっと大げさ

No title

すごいですね^^輝いてますね^^

itchannサマ♯

僕の世代よりも昭和20年代生まれの人の方が
若さを放ってたりしますよね~^^

No title

なんと終戦の年のお生まれ…
お元気ですね。

ワタシの父母はもう少し上ですが、
色艶は別物ですね(^_^;

トラックバック

まとめteみた.【元気高齢エンカ歌手・内藤やすおが紹介されてます!】

たまりに溜まったCDを整理するためのケースを買いにCDショップに行きましたその店のレジの脇で目にした、身近な有名人(?)「みんなの歌謡曲」というフリーペーパーに整体院プラスワン。のお隣さんの演歌歌手・内藤康夫さんが掲載されてます「みんなの歌謡曲」は『大人の...

まとめteみた.【元気高齢エンカ歌手・内藤やすおが紹介されてます!】

たまりに溜まったCDを整理するためのケースを買いにCDショップに行きましたその店のレジの脇で目にした、身近な有名人(?)「みんなの歌謡曲」というフリーペーパーに整体院プラスワン。のお隣さんの演歌歌手・内藤康夫さんが掲載されてます「みんなの歌謡曲」は『大人の...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ