今更ですが、美味しさと風味の秘訣は背脂だと改めて思いました

お薦め食品
03 /27 2012
サンポー食品は佐賀県にある即席麺のメーカー

そのサンポーさんから発売されてる「博多とんこつラーメン」を2つ
整体院プラスワン。のお客様から頂きました

博多とんこつラーメンパッケージ

博多とんこつラーメン細めん
博多とんこつラーメン2分

サンポーさんのホームページの商品説明には
「博多ラーメンの特長である細めん(切刃26番)で、湯戻り2分の“カタめ”仕上げ。スープはコクのある豚骨スープにニンニクやスパイスをきかせ、特製の豚脂をたっぷり使用。具材は、チャーシュー、きくらげ、ねぎと生の紅しょうが」とあります

本場・九州のメーカーの商品だけに本格的なとんこつラーメンが期待できます

博多とんこつラーメン中
博多とんこつラーメン小袋

博多とんこつラーメン背脂
背脂をトッピングするととんこつラーメン特有の香りが…

写真を撮ったりしたために若干麺が伸びてしまいましたが、キクラゲや紅しょうがといった具といい
香りといい、お店で食べる博多ラーメンと変わらない味でした

とんこつラーメン通の方はぜひ一度召し上がってみてください


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchannサマ^^

背脂はかなりポイント高いと思います!

背脂、紅しょうが、きくらげという博多ラーメンに
欠かせないモノが全て揃ってるんですから♪

No title

背脂付きは良いですね。
しかし2分でOKとは…

その歯応え、味わいたくなります(^。^)

マサーリーくん^^

この博多とんこつラーメンは
実際に博多で食べるラーメンに
かなり近かったですよ~♪

しかも手軽さがv-218

博多ラーメン

こんにちは☆
博多ラーメン良いですね★
豚骨ラーメン食べたいです(@_@)
カップ麺のは手軽で美味しいですね♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ