もつ鍋にしゃぶしゃぶ~高円寺で豚肉ざんまい♪

高円寺
03 /30 2012
Going!さんのブログ「幸せLADY」で高円寺の豚肉専門店「豚豚(ツートン)」のもつ鍋が
今月いっぱいで終了してしまうことを知り、足を運んできました
豚豚皿
豚豚キャラクター 豚豚もつ鍋メニュー
もつ鍋は醤油味を注文しました
豚豚もつ鍋1
もつが新鮮なので、綺麗なピンク色をしてます
豚豚もつ鍋2 豚豚もつ鍋小分け
シッカリ火が通っても色が綺麗です
〆はラーメンや雑炊では無く、塩カルビクッパを頼むつもりだったんですが…

豚豚豚しゃぶメニュー
豚しゃぶも食べたくなってしまいました

豚豚豚しゃぶ
豚豚薬味
昆布だしでしゃぶしゃぶした肉をおろしポン酢で頂きます

豚豚豚しゃぶ肉薄切りの豚バラを
豚豚しゃぶしゃぶ
豚豚豚しゃぶ鍋中
豚豚豚しゃぶ完成

野菜もタップリ食べられる上にポン酢が美味しくて、大満足です


admax

コメント

非公開コメント

よっちママ様♯

ツートン、バイトの女の子も元気いっぱいで
良い感じです♯

高円寺の隠れた名所だと思います^^

No title

一瞬 画像観てデジャヴかと^^

いいなぁ ツートン行ってみたいんだよなぁ

とっても美味しそうです!!

マサーリーくん ☆

ここの店のポン酢、最高でした!

豚しゃぶ

おはようございますm(__)m
豚しゃぶ美味しそうですね☆
お店のは上等そうですね★
ポン酢たれも良いですね(@_@)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ