今やチキンラーメンはチキラーという一つのジャンルなんですね

お薦め食品
04 /04 2012
このブログをご覧いただいている整体院プラスワン。のお客様から差し入れを頂きました
チキラーチップスパッケージ

ポテチを食べるの、かなり久しぶりです

しかもチキンラーメン味

楽しみです~

チキラーチップス中
チキラーチップス単体

思ったよりもカリカリとしっかりした食感でした

チキラーチップス製法
詳しいことは分かりませんがこれが「釜揚げ製法」なんでしょうか

気がついたら一気にひと袋を食べきってしまいました


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーさま♪

美味しかったですよ~♪

是非一度召し上がってみてくださいv-286

よっちママ様♪

釜揚げ製法って具体的に
何が違うのかわかりませんが、
食べた時の食感がシッカリしてたのが
釜揚げ効果なのかも知れません♪

itchannさま♪

日清は製品ごとにスープや麺の製法、コンセプトが
異なりますが、チキラーはその中でノウハウが確立されてますね!

ミュージアムでオリジナルを作ってみるのって
楽しそうですよね^^

美味しかったんですね!

チキンラーメン味のポテトe-343
想像できそうで出来ないお味です

No title

釜揚げ製法私も疑問に思ってました^^

何がすごいのかなぁ???

No title

チキラーはひとつの文化かもしれませんね。

横浜のカップヌードルミュージアムにも
行ってみたいモノです。

berry☆ さま^^

●イケヤさんも○ルビーさんに
対抗しなければなりませんからね~♯


マサーリーくん^^

こんにちは!
そのうちにチキンラーメン味の
パンとかも発売されそうですよね~☆

こんにちわ!

○イケヤさんは、やりますね~♪

この商品、気になります!




チキンラーメンチップス

おはようございます☆
チキンラーメンのチップスがあるんですね(@_@)
一回食べてみたいですね♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ