偶然にみつけたビートルズカバーの珍(?)盤♪

beatles
04 /16 2012
先日、内藤さんのライブを見に行ったついでに立ち寄った
中野の中古CDショップでみつけたCD
HEPジャケ写
HEP曲目
THE ROLLING BIDOCHONSというバンドによるビートルズのカバーアルバムです

曲目表にはフランス語のタイトルに続けて「○○(原曲のタイトル)のパロディ」とクレジットされてます

このバンドについて検索してみましたが詳しいプロフィールを書いた
日本語のWebページは見つけられませんでした

HEPインサイド
HEPライナー
ライナーもフランス語で書かれてますが、デザインには日本人と思われる名前がクレジットされてます
しかも裏面に、(taxin ¥2100)とあります

日本製なんでしょうか

音的にはバスドラが強調されたミキシングでビートが効いてます
整体院のBGMにはちょっと向かないかも知れません

「LET IT BE」は「LES P'TITES BITES」というように仏訳され
♪レ ティ ビー♪と発音するなど細かいユーモアが…

HEPキャラ

詳しいことは未だにわかりませんが
最近のお気に入りCDです


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーサマ☆

歌詞がフランス語なので
詳しくはわからないんですが
歌詞もお笑い系みたいです^^

itchannさま♪

YouTube、3月以降何か使いにくくなったような
気がしてます。

僕のアカウントの問題なのか、
僕のYouTubeは韓国語で表記されてます。
特に自分で設定した覚えは無いんですが…

メンバーがコミカルです!

聴いてみたいですねe-420

No title

これは面白そう。
音源聴いてみたいです。

YouTubeに音源あるとのことですが、
日記にリンク貼ると言語入力に干渉しませんか?
ウチは今朝それで困ってしまいました(^_^;

SONOMIさま♪

イラストは可愛い系ですが
実際のバンドのルックスは
悪ガキ系です^^

YouTubeに何個か動画がアップされてましたよ☆

No title

イラスト可愛いです☆
主人が無類のビートルズ好きなので 聞かせたいと思いました
フランス語ですか 面白いですね

マサーリーくん♪

そうですね!
よく描けたイラストだと思います^^

CDの内容的にはビートの効いたフレンチポップスって感じです♪

CD

おはようございます☆
ビートルズのCDジャケットのデザインがコミカルでカワイイですね★
特徴が出ていますね♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ