いつかは食べてみたいと思っていた焼きそばを食べました!

お薦め食品
04 /18 2012
その存在を知っていながらも、なかなか入手できずにいたこの焼きそば
やきそば弁当ナポリタンパッケージやきそば弁当ナポリタン味

北海道では定番だそうですが、東京ではなかなか買えずにいました

やきそば弁当ナポリタンロゴ
どうせなら粉チーズも…

やきそば弁当ナポリタン湯掛け前
基本はやきそばなんですが赤ピーマンの具が期待感をそそりますね

やきそば弁当ナポリタンソース
やきそば弁当ナポリタン完成
写真の発色が悪く、ちょっと見は普通のソースやきそばみたいですが…

コンビニのナポリタンでも喫茶店のナポリタンでも、
中途半端に本格的なトマトソースを使用して酸味が効きすぎてしまうんですが、
これはシンプルに甘味が強めのソースなのが良かったです

一つ食べて美味しかったので大人買いしてしまいました


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん♪

売ってるのを見かけたら
即買いしてくださいね!

オススメです★

SONOMI サマ♪

やきそば弁当、種類がいろいろですね~

受験シーズンの生姜焼き味も良かったです^^

新米ヘルパー様♪

甘めのソースがツボにはまりました^^

なかなか売ってないですよね~♭

itchannサマ^^

そうですよね~^^
ニーズも多そうなのに
カップスパゲティはあまり種類が出てません♭

テクニカルな課題でもあるんでしょうか?

焼きそば

おはようございます☆
ナポリタンの焼きそば良いですね★
初めて見ました!

No title

おお!登場させていただき感激です
いいでしょ これ☆
ナポリタンもいいですが 定番ソース焼きそばが一番美味しいと思います
捨て湯をスープにしちゃうのがまたいいでしょ ふふ

見た目は!

焼きそばですが?
大人買いをするってことはe-77
とても美味しいんですね
でも見たこと無いですe-441

食べてみたい♪

焼きそばと同じくソースは後がけの液体なんですね。

もっとたくさんの同品が他メーカーから出ていても
良いような気がします。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ