灯台もと暗し~近所でみつけたおすすめのランチ実施店

東中野
04 /20 2012
普段、整体院プラスワン。の営業日には昼ご飯をユックリ食べる時間が取れないので
朝のうちにお弁当を買っておくか、両替をかねてお昼時に近所に買いに行ってます

週に2回ほどお世話になってるのが、東中野駅から整体院プラスワン。に向かう途中にある
韓国居酒屋・ひとみのお弁当
ひとみ弁当店頭揚げ物から焼き魚までいろいろ揃ってます
ひとみ弁当450円
唐揚げとエビフライ、ハムカツの弁当(450円)
僕はカップ麺を一緒に食べるのでご飯を半分に減らしてもらってます


いつもはお弁当ばかりですが、先日の休みにランチをイートインしてみました

ランチのメニューは680円、780円、850円に別れていて15種類ほど

店内はカウンター席もあり、一人でも気軽に入れます
ひとみ カウンター席

スープとご飯はセルフでお変わりが出来るようです
ひとみ セルフお変わり

ひとみ サラダドレッシングが選べるのが良いです
ひとみ オカズ韓国料理に付き物のオカズは3品
ひとみ スープ具沢山のわかめスープ
ひとみ石焼チーズプルコギ石焼チーズプルコギ定食(850円)

ひとみ石焼チーズプルコギ混ぜ
コチュジャンをタップリかけてシッカリ混ぜます

ひとみ石焼チーズプルコギ寄り
焼肉として食べても良さそうな柔らかくて大きい肉が入っていてお得感はバッチリでした

東中野でお昼を食べる時のおすすめの店です


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま☆

僕も朝は野菜にまで考えが
及びません♭

その分、昼と夜は
気を使ってます^^

マサーリーくん^^

こんばんは!

食事は毎日のことなので
マンネリにはなりたくないですからね~♪

No title

野菜がしっかり摂れるのは良いですね。
ワタシも昼はちゃんと摂るように心がけてます。

朝は時間がなかなかなくて…(^_^;

ランチ

おはようございます☆
ランチにはお弁当が重宝しますね★
何を食べていいか分からないときに既製品があると助かります♪
お店で食べるのも良いですね(@_@)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ