最近、話題のトクホを試してみました^^

お薦め食品
04 /30 2012
この数日、JRのドア横の広告やテレビCMでよく目にする

cola裏表
キリンMetsのデキストリン配合の特保コーラ

cola広告
白木葉子さんの矢吹君への語りかけが自分への言葉のように感じられました

cola with burger
メガマフィンとチキンナゲットと共に頂きました

colaカップ

しばらく続けないと効果の程はわかりませんよね~

cola説明
気を付けたいのは全くのゼロカロリーではないってこと

栄養表示基準で、100mlあたり糖類0.5g未満は糖類〇と表示されるんですね

葉子さんは
「ピザやバーガーチップス好き」と言ってますが
僕はカレーや牛丼を食べるときにも飲んでみようと思ってます


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーsama^^)

トクホは特保、特定保健用食品の略称です。
医薬品ではないですが
血糖値を下げるとか血圧を下げる、脂肪の吸収を抑えるといった
機能が証明された食品のことだったと思います。

鍵コメ様♪

しばらく続けてみてください♪

itchann様♪

毎年、この季節になると
夏に向かっての準備なのか
健康系飲料の新発売ラッシュになりますね~^^

僕はペプシのNEXを愛飲してます♯

おはようございます♪

トクホの意味が分らないのですが?
教えてくださいe-459

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、コンビニで見かけましたけど、
まだ未経験です。

ウチのママさんがゼロカロリーのコーラ好きなので、
たぶん近々デビューすると思います。
味見させてもらうかな…

マサーリーくん ☆

特保のコーラ、ぜひ、試してみてください^^!

コーラ

僕もよくコーラ飲みます☆
キリンの特保があるんですね★
マクドナルドによく合いますね♪

よっちママ 様☆

日本は表示に含みを持たせるというか幅を設定するからなんでしょうね~♭

No title

そうなんですよね ゼロではないんですよねカロリー

安心安全で効果のあるもの望みます^^

ここ4日くらい足の付け根が病むんです。

なにか効果ある体操や動きってありますか?

座ってる分にも痛み出したのでちょっと厄介です。

じわじわ来るような嫌な痛みです。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ