この味のうどん、久しぶりに食べました^^

お薦め食品
05 /02 2012
うどんを食べる時の醍醐味と言えば、
コシの強い太めのうどんを冷たい水でキュッと締めて
味わうところにありますが、
僕の好きなうどんの食べ方のひとつに
すき焼きの〆に甘塩っぱいタレをタップリ吸って柔らかくなった
うどんを食べる、というのがあります

最近、すき焼きを食べてないので、
そんな味付けのうどんもしばらく食べてませんでした

すき焼きパッケージ
すき焼きロゴ
どん兵衛と言えば口径の広い丼タイプのカップが定番ですが
この「どん兵衛 すき焼き風うどん」はたて長のカップです

すき焼き完成
スープ肉の旨みがバッチリ効いてました

久しぶりにすき焼きが食べたくなってしまいました


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーサマ☆彡

僕はもう何年も本物のすき焼きを
食べてません♭

焼肉はしょっちゅう食べてますが・・・♪

itchannさま!

日清のエスニックな麺のレポ、
楽しみにしてます!

良い休日を^^

よっちママさま^^

僕も近いうちにすき焼きを食べに行こうと思います!

でも、高いんですよね~♯

すき焼く風うどん♪

おいしそうですねe-420
これからすき焼きを食べる季節から離れていくので
すき焼き風のおうどんで頂くのは良いかもしれませんe-461

No title

縦長カップのどん兵衛は珍しいですね。

ウチは日清のエスニックな麺を
キャンプで味わうことになりそうです(^。^)

No title

我が家もすき焼きの締めはそうですよ~^^

それに卵落とします^^できればお肉日一切れくらいとっておいて

あれば最高です!!って

どのうどんチェックします!!!

すき焼き食べたい病 伝染中。。。。(笑)

SONOMI様☆

僕は「肉を食べる時はご飯を食べずに
その分、肉をたくさん食べる」というのが
ポリシーですがすき焼き後のうどんは別格です♪

マサーリーくん♪

すき焼きの最後のうどんって
肉の旨みをたっぷり吸い込んで
絶品ですよね~^^

No title

どん兵衛も奥が深いですねW
すき焼きの後のおうどん大好きですが
ミラクル炭水化物・・翌日のヘルスメーターが・・・
まあ 美味しいものを食べるときは言いっこなしですよね

すき焼きうどん

そういえばすき焼きのあとはうどんですね☆
そのうどんのインスタント食品があるんですね★
どん兵衛か~♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ