韓国の人気お笑い番組の新シリーズが放送開始^^

韓国
05 /14 2012
韓国のケーブルテレビ局、tvNで放送され、陣内智則が出演したことで
日本でも知られるようになったお笑い番組「コメディビッグリーグ」の第3弾の放送が
12日から始ましました

コメディビッグ3タイトル (2)

番組は10組の出演者がネタを披露し、最も得票が少なかったグループが脱落していく
というスタイル

コメディビッグ3 (2)
まず、1位から5位の上位得票者が発表され、呼ばれなかったグループの
代表者が整列して最下位の発表を待ちます

コメディビッグ3最下位 (2)
今回の最下位の方です

僕が顔を見なかっただけかもしれませんが、
番組にはかなりお久しぶりのコメディアンも出演してました

コメディビッグ3場面 (2)
左の人を見るのは4年ぶりくらいです
彼と真ん中の赤いスカートのコメディアンは実の兄弟
兄弟共演を見るのは初めてです

これから夏にかけての楽しみが一つ増えました


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん ☆

エンタテインメントは悲しいよりも
面白いのが良いですね!

僕も明るいのが好きです♪

よっちママさんへ♪

教えていただきありがとうございます♪

今度、御邪魔してみます☆彡

新米ヘルパーさま♪

見続けていれば
ある日、突然意味がわかるように
なると思いますよ~♪

itchannさま^^

表現が微妙になりますが
チャラ男を地味にした感じですね^^

コメディ

韓国ドラマの悲しいのも良いですが、コメディくら面白いのも良いですね☆
明るいのが好きですね♪

No title

ブロ友さんだったらごめんなさいね

美雨さんものすごく韓国通なんですよ~^^

ブログ遊びに行ってみてください^^

たのしみですね♪

夢は韓国のお笑いがリアルに楽しめることe-454

No title

最下位で粉ふいてる方…
チャラ男に似ている気がしますね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ