所在地が変わってしまうと訪問する回数も・・・(^^ゞ

高円寺
05 /17 2012
昨年の夏に35年間にも及ぶ阿佐ヶ谷での営業に区切りをつけて
高円寺に移転した老舗の洋食店・クロンボ

高円寺での再オープン直後のこのブログで
「今後、高円寺で下車することが増えそう」
と書いておきながら・・・

すっかりご無沙汰してしまってました

ずっと気にしてはいたんですが・・・

昨日、再オープン以来、二度目の訪問をしてきました

注文したのはいつも(?)のEセット(クロンボ定食)とサラダ

サラダ
5ヶ月が過ぎるうちにサラダにトッピングされてたコーンが・・・

ハンバーグ
ナポリタンハーフ
ハンバーグとハーフナポリタンにライスと味噌汁で680円の
お得感はクロンボならでは

漬物1
漬物2
ふりかけ
カウンターには漬物やふりかけがちゃんと用意されてるのもクロンボ式です

ライス

今度は、5ヶ月も空けずに足を運びたいと思います


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん ^^

漬物やふりかけが充実してると
それだけでご飯が進みますよね~v-16

SONOMI様☆

本格的な外国の料理ではなく、
まさに「日本の洋食」です!

新米ヘルパー様♪

ナポリタンは2種類のケチャップを
使用しているらしく、美味しいです

やはりナポリタンですよね~^^

よっちママ様♯

高円寺、高級感はないですけど
一般市民にとっては
楽園だと思いますv-20

itchannサマ^^

単身者が多い阿佐ヶ谷や高円寺だったり
学生街でなければ成立しないでしょうね~♪

まさに薄利多売だと思います★

洋食店

ハンバーグにナポリタンに良いですね☆
漬け物やふりかけまであるんですね★
価格もお得感ありますね♪

No title

正統派庶民的洋食バンザイv-426

満足の680円!

味付けがしっかりされていておいしそうですe-343
お得感がいっぱいでたべてみたいですe-454

No title

美味しそう~~^^しかも安いですね!!!

嬉しいなぁ^^ 高円寺ますます行きたくなりました!!

No title

これで680円は反則です(^。^)

こういうお店、近所にはありません。
いいなぁ…

トラックバック

まとめtyaiました【所在地が変わってしまうと訪問する回数も・・・(^^ゞ】

昨年の夏に35年間にも及ぶ阿佐ヶ谷での営業に区切りをつけて高円寺に移転した老舗の洋食店・クロンボ高円寺での再オープン直後のこのブログで「今後、高円寺で下車することが増えそう」と書いておきながら・・・すっかりご無沙汰してしまってましたずっと気にしてはいた...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ