この辛さは紛れも無くホンモノです!

お薦め食品
05 /20 2012
存在は何度か耳にしながらも購入&食べる機会に恵まれず、
僕にとってまだ見ぬ激辛だったのが
辛辛魚パッケージ
寿がきやの辛辛魚です

辛辛魚コピー 辛辛魚山盛り
このコピーと写真

最強の挑戦者現る!って感じですね

辛辛魚麺
全粒粉入の麺、見た目からして違います
辛辛魚3つのスープ
スープは3種類

辛辛魚第一のスープ
湯入れ前に第一の粉末スープを

辛辛魚第2のスープ投入
お湯を注いで4分後に第2の液体スープを投入

止めに

辛辛魚完成
市販のカップ麺としては最辛じゃないでしょうか

辛辛魚の名前の通り、魚粉の旨みもバッチリ
全粒粉の太麺はコシかなり強いです

あまりに美味しかったので、

辛辛魚ご飯投入
ごはんを入れてスープを味わい尽くしました

感動的とも言える辛さと旨さでした

機会があれば石神井の「麺処 井の庄」さんに行って
リアルの辛辛魚を食べてみたいと思います


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん ☆

辛さが強烈なので、
万人向きの味ではないでしょうね~^^

新米ヘルパーさま^^

梅干をみると唾が出てくるのと同じ
条件反射ですねv-63

SONOMIさま♪

毎日食べたら胃を壊してしまいそうな位の
辛さですが、病み付きになりそうです^^

辛辛魚

辛さ満点のラーメンみたいですね☆
見るからに辛そうで僕は止めておきます★
美味しそうですね♪

カプサイシン!

あせがでてきました~e-351

No title

真っ赤ですね
おススメに力が入っていて 思わず食べたくなりましたW

itchannさんへ☆ミ

韓国で一番辛いカップラーメン、めっちゃ気になります♪

ぜひ、食べ比べしたいと思います^^

No title

昨日ソロキャン買い出しで寄ったダイエーの韓国食品コーナーで、
韓国で一番辛いカップラーメンというのが売ってました。
ぜひそれとの食べ比べを♪

ちなみにワタシは怖くて買えませんでした(^_^;

トラックバック

まとめtyaiました【この辛さは紛れも無くホンモノです!】

存在は何度か耳にしながらも購入&食べる機会に恵まれず、僕にとってまだ見ぬ激辛だったのが寿がきやの辛辛魚です このコピーと写真最強の挑戦者現る!って感じですね全粒粉入の麺、見た目からして違いますスープは3種類湯入れ前に第一の粉末スープをお湯を注いで4分後...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ