反対から開けてしまうと美味しさが・・・(T_T)

お薦め食品
05 /26 2012
5月もあとわずかとなり、夏を感じる日も増えてきました
暑さが本格化するにはまだ一ヶ月以上ありますが
そろそろコレが美味しい季節です

スイカバーパッケージ

スイカバーすいかば君
とぼけた表情と「すいかば君」という名前が何気にツボにハマってます

スイカバー中身 (2)
リアルなスイカは種が邪魔な存在ですが、スイカバーは種がチョコなので
もっと増えても良いくらいです

ところでこのスイカバーを食べるときに、

スイカバー上開け
上から開封してしまうと取り出すのにかなり苦労します

下から開封すれば…

スイカバー下開け
スイカバー下開け2
簡単に取り出せて直ぐに食べられます

夏を迎えるにあたってぜひとも覚えておきたい事の一つだと思います


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

墨俣城 sama^^

掲載したのは撮影用にわざわざ上から開きましたが、
最初はリアルに上から開けてしまい苦労しましたv-22

No title

上から開けた時の写真までわざわざ撮られたんですね笑
わかりやすいです!

マサーリーくん ☆

上から開けると
取り出しがかなり面倒になってしまいますので
大切です☆彡

新米ヘルパーさま♪

種だけじゃなく皮まで
食べられちゃいますからね~^^

よっちママさん^^

すいかば君も4649^^

スイカバー

スイカもアイスも夏の季節ですね☆
種まで再現されているんですね★
下から開けるのは覚えておきます♪

スイカの種!

チョコなんですね[絵文字:e-461]
本物のすいかのようですが
全部いただけるのはうれしいですe-343

No title

スイカバー大好き~!!!

madameゆか 様♪

madameゆか サマ^^

はじめまして♯
コメント有難うございます♪

今回のスイカバーは韓国人の友人と
一緒に食べたんですが、韓国で売ってる
スイカバーと日本のは「甘さの感じが違う」と言ってました。

僕も韓国のスイカバーを食べたことがあるんですが
あまり違いは感じませんでした・・・♭

今年は7月に行けそうもないので9月に行こうと思ってますv-233

はじめまして☆

はじめまして
いつも楽しみに拝見しています(特に“食話題”)

スイカバー・・・子供たちが小さかった頃キャンプに行った夜に星空を見ながらよく食べました(*^_^*)
懐かしくなって思わずコメントを書いてしましました♪

今日初めてカテゴリーに【韓国】・・・発見e-317
年に3回も劇場へ行かれているんですね~
私はまだ一度も劇場へは行ったことがありません。。。言葉がわからないと無理かなぁ~(^_^;)
またお邪魔させていただきます♪

トラックバック

まとめtyaiました【反対から開けてしまうと美味しさが・・・(T_T)】

5月もあとわずかとなり、夏を感じる日も増えてきました暑さが本格化するにはまだ一ヶ月以上ありますがそろそろコレが美味しい季節ですとぼけた表情と「すいかば君」という名前が何気にツボにハマってますリアルなスイカは種が邪魔な存在ですが、スイカバーは種がチョコな...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ