ミスマッチと言えそうな組み合わせですが実際は・・・^^

お薦め食品
05 /27 2012
整体院プラスワン。のお客様から差し入れをいただきました

とまとみかん3個
高知県産のみかんととまとの果実野菜入り飲料です

みかんもとまともそれぞれに美味しい食べ物ですが
ミックスするとどうなんでしょう

とまとみかんストロー

甘味と酸味が際立ったハッキリした味を想像してましたが、
甘味がほのかで優しい味わいでした

トマトみかん中
100%のジュースではなく45%の果実野菜入り飲料なのが
美味しさの秘密なんでしょうね

手書き風のパッケージも「地産地消」を体現してる感じでラブリーでした


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆ミ

甘さも酸っぱさも控え目で
とても飲みやすかったです^^

よっちママさま!

パン、作ったら発色もですが
味も行けそうです^^

とまとみかん

とまととみかん、野菜と果物ジュースですね☆
甘酸っぱいのを想像しますが...★
健康にも良さそうですね♪

No title

飲みやすそうです^^

色も割と薄いし

これパンに入れて作ったら綺麗だろうな^^

itchannさま♪

45パーというのが
飲みやすさのポイントなんでしょうね♪

No title

100パーならウォッカとかで割るのもアリかも知れませんね。

サラッとした飲み心地ではなくなるかもしれませんけど…

トラックバック

まとめtyaiました【ミスマッチと言えそうな組み合わせですが実際は・・・^^】

整体院プラスワン。のお客様から差し入れをいただきました高知県産のみかんととまとの果実野菜入り飲料ですみかんもとまともそれぞれに美味しい食べ物ですがミックスするとどうなんでしょう甘味と酸味が際立ったハッキリした味を想像してましたが、甘味がほのかで優しい味...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ