6月に整体院プラスワン。の院内で使用するアロマオイルのラインナップは・・・^^

整体院プラスワン。
06 /01 2012
ついこの間、お正月だったと思ったら今日から6月
2012年も半分終わっちゃったんですよね~

そして、6月といえば…

あと2週間ほどで入梅です

このところ、人間の生活に優しくない気象現象が続いてますが、
自然災害になるほどの大雨が降ることがない梅雨になってくれることを
願うばかりです

そんな6月に整体院プラスワン。で使用するアロマオイルのラインナップは、

エントランスは…ひのき
檜風呂でおなじみのあの香りです

待合スペースはローズウッド

施術スペースはラベンダー
施術スペースにはラベンダーの香りが一番マッチするような気がします

足つぼエリアはサイプレス

今月はウッディ系の香りでまとめてみました

いつものように天候等の状況で臨機応変にチェンジしていこうと思います
aromaimage_convert_20120331104631.jpg



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん^^

梅雨時の室内は
カビ対策も必要ですからね~♯

アロマで気持ちを和らげることも
必要ですよね~♪

よっちママ様♪

ご予約のお電話、
お待ちしてますv-411

アロマオイル

あちこちにあると気分的に華やぎますね☆
もうすぐ梅雨入りですね★
屋内では香りがあると落ち着きますね♪

No title

良いなぁ ゆったり整体してもらいながら

素敵な曲に

素敵なアロマ~!!

トラックバック

まとめtyaiました【6月に整体院プラスワン。の院内で使用するアロマオイルのラインナップは・・・^^】

ついこの間、お正月だったと思ったら今日から6月2012年も半分終わっちゃったんですよね~そして、6月といえば…あと2週間ほどで入梅ですこのところ、人間の生活に優しくない気象現象が続いてますが、自然災害になるほどの大雨が降ることがない梅雨になってくれるこ...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ