かなりレア(?)なカップ麺をいただきました♪

未分類
06 /02 2012
僕のD級グルメぶりをよく御存じの
整体院プラスワン。のお客様から珍しいカップ麺をいただきました

Campbells noodle package
Campbells noodle side
スープメーカーとして有名なキャンベルのチキンヌードルです

Campbells noodle deta
実は辛ラーメン農心製でした

韓国のメーカー、電気製品だけじゃなくこんなところにまでシェアを広げてるんですね

Campbells noodle湯入れ前
農心製とはいえキャンベルブランドの商品なので、
スープは唐辛子系の辛いスープではなく、
パウダースノーのようなホワイトポタージュでした

Campbells noodle完成
さすがはキャンベルスープはこれまで麺とともに味わったことが
無いような甘味の強いスープ

麺は辛ラーメンの弟って感じの麺でした

アメリカ韓国の、国境を越えたコラボカップ麺、
キチンヌードルのほかにいろんな商品が作れそうですね


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆彡

甘い、優しい感じの味で
美味しかったですよ~^^

よっちママさま♪

僕も一つだけいただいたので
売ってるところは見てません☆

スープが美味しくてクセになりそうなんですが・・・♭

農心

農心といえば辛ラーメンですが...チキンヌードルもあるんですね☆
麺は見ると同じ麺ですね★
美味しそうですね♪

No title

こんなのあるんですね!!!!

ん~~食べてみたい!!

flowerhさま♪

はい、同感です。
予算とコストが折り合わなかったんでしょうか?

itchann さま!

キャンベルさんのHPを見たら
ヌードルは記載されてませんでしたv-38

パスタみたいのはあったような気が・・・(^^ゞ

No title

キャンベルのカップめん、
確かにレアですね。

タイアップが日本でないのはちょっとさびしい気が...

No title

これは面白い!!
キャンベルならクリーム系のも得意分野かも。
他の味はないのかな?

トラックバック

まとめtyaiました【かなりレア(?)なカップ麺をいただきました♪】

僕のD級グルメぶりをよく御存じの整体院プラスワン。のお客様から珍しいカップ麺をいただきましたスープメーカーとして有名なキャンベルのチキンヌードルです実は辛ラーメンの農心製でした韓国のメーカー、電気製品だけじゃなくこんなところにまでシェアを広げてるんです...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ