夏の定番、冷やし中華を食べに行きましたが・・・

外食
06 /05 2012
池袋のサンシャイン通り傍にある中華(台湾)料理店、台北夜市
本格的な中華料理が食べられるので中国人客も数多く足を運ぶ人気店です

このブログでも何度か紹介しましたが、先週の定休日に半年以上ぶりで
行ってきました

そろそろランチバイキングのメニューに冷やし中華が加わってるんじゃないかと
思ったからです

中華バイキング水餃子水餃子
中華バイキングプレート1
焼売、麻婆豆腐、酢豚、ポテトサラダ、唐揚げetc.


中華バイキングプレート2
エビチリ、棒棒鶏、ビーフン、焼きそばetc.

外の看板には冷やし中華のポスターが貼ってあったんですが、
この日のランチバイキングのラインナップには登場してませんでした

ほかのメニューがすべておいしかったので無問題なんですがちょっと残念です

シーズン中に再訪せねばなりません


○台北夜市

住所・東京都豊島区東池袋1-12-13 セイコービル4F
電話・03-3988-7578
営業時間ランチ 11:30~17:00(バイキング)
    ディナー17:00~24:00
定休日・無休


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん^^

日本人の食卓に同化した
中華料理って多いですよね~^^

itchannさま!

素敵なエピソードですね!

最近、コンビニでは夏でもおでんや肉まんを
売ってますがぜひとも冬に冷やし中華を
扱ってもらいたいです!^^!

中華料理

水餃子いいですね~☆
焼売や麻婆豆腐は中華料理の定番ですね★
美味しそうですね♪

No title

冷やし中華、そろそろですね。
長子の出産直前に夫婦で食べた料理なので、
思い出の味です。

トラックバック

まとめtyaiました【夏の定番、冷やし中華を食べに行きましたが・・・】

池袋のサンシャイン通り傍にある中華(台湾)料理店、台北夜市本格的な中華料理が食べられるので中国人客も数多く足を運ぶ人気店ですこのブログでも何度か紹介しましたが、先週の定休日に半年以上ぶりで行ってきましたそろそろランチバイキングのメニューに冷やし中華が加...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ