パッケージが変わってもおいしさはそのまま^^

お薦め食品
06 /06 2012
このブログでも何度となく紹介している
カップ麺の金ちゃんシリーズ

販売会社の徳島製粉はその名の通り徳島の会社ですが、
最近では「金ちゃんシリーズ」は東京で普通に見られるようになってきました

金ちゃん焼きそばパッケージ
どちらかというと古風なパッケージデザインの多い金ちゃんにあって、
この焼きそばはインパクトがあるパッケージですね

以前、復刻版の金ちゃん焼きそばを紹介しましたが
こちらは麺の量もカロリーも大幅にアップ

金ちゃん焼きそば復刻版383kcal

四角い焼きそばは478kcalです

金ちゃん焼きそば粉末スープ
金ちゃん焼きそば湯入れ前
粉末ソースを使用するのと具がキャベツなのは両者に共通してます

甘味の強いソースとアオサの香ばしい香りがよくなじみます

次回、食べるときは豚バラを別に炒めて投入してみようと思います


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん ♪

やっぱりカップ焼きそばのパッケージは
四角いのが良いと思います~□^^

よっちママさん^^

逆に東京には何でも揃いすぎていて
「東京はコレ」というのが
無いかもしれません^_^;

itchannサマ^^

金ちゃん焼きそば、ソースの甘味が
特徴的です!

販路拡大、時間の問題でしょう^^

金ちゃん焼きそば

金ちゃん焼きそば美味しそうですね☆
パッケージが変わったんですね★
ソース焼きそばいいですね♪

No title

やきそばは 北海道では東洋水産マルちゃんの焼きそばなんですよ!!

食べさせたい~!!!!!

No title

金ちゃんブランド、全国区になりつつありますね。
カップ麺はこっちでも見かけます。

やきそばも置いて欲しいなぁ…

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ