二か月ぶりに高円寺で豚三昧^o^

高円寺
06 /08 2012
3月の末にもつ鍋の今期の食べ納めをしてからはや2か月
高円寺の豚豚(ツートン)でもつ鍋に代わって始まると聞いていた
すき焼きのことがこの2か月の間、ずーっと頭の片隅にありました

なぜかというと、豚を使用したすき焼きをこれまでに食べたことがなかったからです

豚豚肉部位
豚豚すき焼きメニュー

豚豚すき焼き1
カルビやロースといった正肉ではなく、カシラやテッポウなどの
ホルモン系を使用したすき焼きです
豚豚すき焼き2
豚豚(ツートン)のメニューは野菜がふんだんに使用されているのがありがたいです

豚豚すき焼き完成
塩カルビクッパをしめに注文するつもりだったのが
他の席の方たちの七輪焼肉を見ているうちに予定変更

豚豚お任せ3種盛り
サービスメニューのお任せ3点盛りです

豚豚黒豚ロース黒豚ロース

豚豚黒豚完成
タレではなく塩コショウでいただきました

豚豚壺漬けカルビ壺漬けカルビ

豚豚壺漬けカルビ焼き
豚豚壺漬けカルビ完成
味噌ダレに漬け込んであるので韓国料理のテジカルビに近い
味わいでした

豚が乗り移ったかのように沢山食べてしまいました


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

No nameさま

テンプレートをものすごく
きれいに編集してらっしゃる方って
素晴らしいですよね~^^

いろいろな方のブログを見ると
ホント参考になります♪

マサーリーくん ☆

若いころは牛肉が好きで
豚はワンランク下に思ってましたが、
最近は豚の良さがわかってきたような
気がしますv-16

新米ヘルパーさま♪

豚化予防のため
僕は肉を食べるときは
ご飯や麺類は食べないようにしてるんですよ~v-16

よっちママ様♯

そうなんですよ~e-254

焼肉食べ過ぎて豚みたいになった人が沢山・・・v-16

No title

ブログを始めて間もない者です。
参考になるページを探しています。
色々参考にさせて頂きます。

豚豚

黒豚のロース美味しそうですね☆
カルビもあっていいですね★
豚が食べたい時ってありますね♪

うわ~!

韓国の焼肉のようですねe-266e-317
おいしそう~e-343
最近がっつりお肉を食べていないので食べたくなりました
あまり食べ過ぎると豚さんになっちゃうかな?

No title

そうそう Goingさんのとこでも見て思ったのが


高円寺って豚の産地?って位焼肉屋さん沢山ありますよね^^

美味しそう~~^^

トラックバック

まとめtyaiました【二か月ぶりに高円寺で豚三昧^o^】

3月の末にもつ鍋の今期の食べ納めをしてからはや2か月高円寺の豚豚(ツートン)でもつ鍋に代わって始まると聞いていたすき焼きのことがこの2か月の間、ずーっと頭の片隅にありましたなぜかというと、豚を使用したすき焼きをこれまでに食べたことがなかったからですカル...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ