ラー油なのかカレー調味料なのか立ち位置は曖昧ですが食べてみると・・・

お薦め食品
06 /09 2012
先日、スーパーで特売されていたのがこの調味料

おかずカレー俯瞰
食感と上手さがラー油みたいってことは
ラー油ではないってことなんでしょう

おかずカレー側面
「ぶっかけおかずカレー」が商品名のようです

おかずカレー中
大量の具が入ってます

おかずカレー成分
油がメインの為にカロリーは100gで700kcalとハイカロリーです

様々な使用法がビンに記載されてましたが僕は・・・

おかずカレー博多とんこつ
以前、このブログで紹介したサンポーの博多とんこつラーメン

きくらげに紅ショウガに背脂までが入る、かなり本格的な博多とんこつスタイルが
味わえる本格的なカップ麺です

そこに・・・

おかずカレーwithラーメン
おかずカレー完成

とんこつラーメンの独特な風味とほのかなカレーの風味がぴったりマッチ

今度は冷奴にトッピングしてみようと思います



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん^^

味に変化が出て良いですよ~♪

おススメです!

新米ヘルパーさま♪

ハイカロリーですよね~v-16

食べるときは気を付けないといけませんv-21

よっちママ さんへ☆

サンポー食品さんは佐賀県のメーカーなので
こちらでもあまりみかけないんですよ~^^

おかずカレー

食べるラー油に食べるカレーがあるんですね☆
カロリーは気になりますが...ラーメンにも合いそうですね★
美味しそうです♪

おいしそう♪

ですがカロリーがe-317
冷奴には良いかも知れませんe-461

No title

そのカップめんこちらでは見かけないんですよ

すごく美味しそう~~~!!!!

itchann様!

塩とごま油と刻みネギは間違いなく
美味しいでしょうね~^^

混ぜて食べるの、アリだと思います♪

No title

旨そうですね。
冷や奴はいいアイデアかと。

塩とごま油と刻みネギだけ乗せて、
グチャグチャに混ぜて食べるのもイケますよ♪

トラックバック

まとめtyaiました【ラー油なのかカレー調味料なのか立ち位置は曖昧ですが食べてみると・・・】

先日、スーパーで特売されていたのがこの調味料食感と上手さがラー油みたいってことはラー油ではないってことなんでしょう「ぶっかけおかずカレー」が商品名のようです大量の具が入ってます油がメインの為にカロリーは100gで700kcalとハイカロリーです様々な使用法...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ