一度食べて病み付きになりました^^

お薦め食品
06 /11 2012
一昨日の記事で紹介した
おかずカレー側面
おかずカレー俯瞰
パッケージのコピーに偽りなしです

シッカリ病み付きになりました

今回も博多とんこつラーメンにトッピングしてみます

サッポロ一番博多とんこつ俯瞰「御当地のれん街 博多とんこつ」

サッポロ一番御当地のれん街
サッポロなのに博多とはコレいかにって感じですが

サッポロ一番博多とんこつ完成
麺は先日のサンポー製よりも若干太めです

サッポロ一番&おかずカレー
ぶっかけ!おかずカレーを投入して・・・
サッポロ一番&おかずカレー混ぜ
シッカリ混ぜます

けっこう大量に投入したつもりなんですが、
カレーの風味と辛さがマイルドなので、
元のとんこつスープの旨みもしっかり活きてます

今月のマイブームは「おかずカレー」に決定です(毎月決めてるわけではありませんが・・・)



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆ミ

そうですね!
スパイスというよりは
カレー風味のふりかけに近いと
思います♯

新米ヘルパーさま♯

ヱスビーの商品なので
割と簡単に見つかると思いますよ~^^

itchann様♪

カップ焼きそば、かなり合いそうです!

基本的にオイルなんで、麺がボソボソになって
くっつくのを予防できそうです★

よっちママさんへ♪

たぶん、大ヒット間違いなしだと思いますよ~^^

大人も子供も好きな味だと思います♪

おかずカレー

おかずカレー美味しそうですね☆
思ったほど辛くないみたいですね★
どっちかって言うと甘めですね♪

はまってますね!

とんこつにはとても合いそうですねe-461
「おかずカレー」探してみますe-349

No title

これ、買ってみたいですね。
カップ焼きそばの塩味系とかにも合いそうな気が…(^。^)

No title

美味しそう~!!!!探してみる~~

そして 我が家でも流行らせる~~~^^

くろサマ^^

ほのかにカレー風味の
食べラーって感じなので
気にいると思いますよ~^^

S&Bの商品だからスーパーで売ってるかもしれません♪

No title

ぶっかけおかずカレー
なんだかやみつきになりそうな商品ですww
食べラー好きだったので
こっちも気になります (^^♪

madameゆか sama^^

来月は暑さも本格化するでしょうから
冷やし中華ばかり食べてる気がしますv-218

来月も・・・

今月のブームは「おかずカレー」だったんですね
辛いもの好きの私としても気になる商品です(*^_^*)

来月のブームも楽しみにしています
是非ともシリーズ化を〃^∇^)o彡☆

トラックバック

まとめtyaiました【一度食べて病み付きになりました^^】

一昨日の記事で紹介したパッケージのコピーに偽りなしですシッカリ病み付きになりました今回も博多とんこつラーメンにトッピングしてみます「御当地のれん街 博多とんこつ」サッポロなのに博多とはコレいかにって感じですが麺は先日のサンポー製よりも若干太めですぶっか...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ