ミルクとメロンはお似合いのカップル^^

お薦め食品
06 /12 2012
コンビニでおいしそうなアイスを発見しました

旨ミルクパッケージ「濃厚 旨ミルク 夕張メロン」(赤城乳業株式会社)

旨ミルクコピー
旨ミルクこぴー2

商品名は「旨」(馬)ですが原材料がミルクだけにパッケージのカラーリングは
白と黒で「牛」っぽいイメージです

旨ミルク本体
袋を開いた瞬間にメロンの良い香りが

旨ミルク中
パッケージに記されている通り、濃厚なミルクの味わいにビックリしました

ミルク押しのアイスですがメロンも存在感を示していておススメです


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん^^

メロンの現物はなかなか食べる機会に
恵まれませんがアイスならば
手軽にたべられるから良いですね~♪

itchannさま^^

最近すっかり赤城乳業フリークに
なってしまいました^^

ガリガリ君と併せるとコンビニの
アイスクリームボックスの
赤城農業の占有率高いですよね~♯

よっちママさま☆

夕張メロンキャラメルを
ギュッと濃縮した感じです^^
(牛乳だけにギュッ)

mobic(モービック) sama^^

甘くてスイートな感じが
病み付きになりそうです!
(実は大人買いしました♪)

メロンとミルク

夕張メロン味いいですね☆
ミルクと合いそうですね★
香りが良くて贅沢な味わいですね♪

No title

赤城だからガリガリ君ブランドかと思ったら、
違うんですね。

氷菓ではないからわけたのかな?

No title

美味しそう~^^ミルクが 旨 って書いてあるだけで

濃厚で美味しそうなのわかるのに

メロン~~^^

食べてみたい!!

No title

確かにメロンとミルクは相性がよさげです^^
夕張メロンとなれば尚更ですっ♪
今度見かけたら買ってみたい一品ですねv-221

トラックバック

まとめtyaiました【ミルクとメロンはお似合いのカップル^^】

コンビニでおいしそうなアイスを発見しました「濃厚 旨ミルク 夕張メロン」(赤城乳業株式会社)商品名は「旨」(馬)ですが原材料がミルクだけにパッケージのカラーリングは白と黒で「牛」っぽいイメージです袋を開いた瞬間にメロンの良い香りがパッケージに記されてい...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ