初めて自分で買ってみました^^

東中野
06 /15 2012
3月に東中野東口北側出口の階段を下りたすぐ前にオープンしたケバブ店・ARAS kebab

これまで、整体院プラスワン。のお客様に差し入れとして頂いた事が
何度かありましたが、自分で買いに行ったことはありませんでした

前を通りかかるといつもどなたかが買っていたからです

昨日はたまたま空いていたので・・・

kebabメニュー
テイクアウトメニューはラップ、サンド、丼の3種類です

kebab看板2
肉はビーフ、チキン、ミックスの3種類

kebab看板1
ソースはオリジナル、マイルド、中辛、辛口の4種類です

ミックスサンドを辛口ソースで注文しました

kebabビーフビーフ
kebabキチンチキン
kebab店員_convert_20120614140811イケメン店員さん

kebabスライス

kebabサンドミックス辛口ソース
キャベツたっぷりです

気が付くと、大久保にも新大久保にも阿佐ヶ谷にも六本木にも
最近はいたるところにケバブが食べられるトルコ料理店ができてます

ケバブの食べ歩き(食べ比べ)も良いかもしれないですね


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆ミ

他のお店はどうなのかわかりませんが、
僕が食べたのは豪快に大きな口を開けなければ
ならないほど具がぎっしり入ってました!!!

新米ヘルパー様☆

そうなんですよね~^^
知らないうちに
よく見かける存在になってました♯

よっちママ様♯

今度はテイクアウトではなく、
イートインしてみようと思います!

丼やラップ、サンド以外のメニューに
何があるのか気になるので・・・♪

itchannさま^^

ケバブって不思議なくらい
日本人の日常に入り込んでますよね~^^

なんでなんでしょう?

ケバブ

ビーフとチキン美味しそうですね☆
ソースも辛いのがあるんですね★
豪快ですね♪

ケバブ!

最近良く見かけますが
トルコ料理なんですねe-343
お肉の種類も沢山あって楽しめますねe-266

No title

お祭りとかイベントごとでよく見かけます^^

前はちかくの とこにあったけど

いつの間にか無くなっちゃったなぁ

なるほど 私も食べてみよう~^^

No title

ケバブといえばこちらではお祭りや花見の屋台以外でお目にかかることはありません。

固定の店舗があるのは羨ましいです(^_^;

madameゆかさま^^

そういえばそんなアイスがありましたよね~♪

ケバブサンド、千切りキャベツとトマト、肉が入っていて
ピリ辛のエスニックっぽいソースで
味付けされてました^^

ソース以外はなじみの食材なので、意外に食べやすいですよ~★

トルコ料理とは・・・

トルコ料理とは。。。確か世界三大料理の一つですよね
残念ながらまだ食べたことがありません(・_・、)
とても美味しそうですねo(≧∇≦o)

その昔ブ~ムになった【アイス】なら食べましたが・・・・

トラックバック

まとめtyaiました【初めて自分で買ってみました^^】

3月に東中野東口北側出口の階段を下りたすぐ前にオープンしたケバブ店・ARAS kebabこれまで、整体院プラスワン。のお客様に差し入れとして頂いた事が何度かありましたが、自分で買いに行ったことはありませんでした前を通りかかるといつもどなたかが買っていたからです昨...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ