専門店とのタイアップだけのことはある本格的な味わい

お薦め食品
06 /24 2012
先月、ひだまり日記の新米ヘルパーさんから教えてもらった、CoCo壱番屋のカップ焼きそばを発見、
即購入しました
CoCo壱番屋カレー焼きそばパッケージ
エースコックとのタイアップ商品です

CoCo壱番屋カレー焼きそばスパイス告知
とび辛スパイス付きなのが良いですね

CoCo壱番屋カレー焼きそば湯入れ前
特に告知されてませんが麺は太目です

CoCo壱番屋カレー焼きそばソースかけ
カレーソースはトロッとしていて濃厚感があります

CoCo壱番屋カレー焼きそば混ぜ
混ぜれば完成ですが僕は定番の・・・

CoCo壱番屋カレー焼きそばスパイス
ハバネロはじめ5種類のスパイスに今回はとび辛スパイスをトッピングしました

カレー専門店とのタイアップ焼きそばだけに単なる
「カレー味」ではなく、ライスの代わりに麺で食べてる
カレーという感じの商品でした



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま!

カレーもそれぞれの家庭の味が
ありますよね~♪

今やカレーは立派な
日本の家庭料理です!

よっちママ様♯

ココ壱とのタイアップだけに
他のカレー味の焼きそばよりも
ワンランク上って感じがして
おススメです^^

No title

ボリュームありそうですね。

そういやココイチ、最近行っていないなぁ…
カレーってどうしても自宅で済ませてしまいます(^_^;

No title

カレー味良いですね!!!

北海道定番マルちゃんも

たまに面白い味でるんですよね

そういえば インスタントで

カレー味の焼きそばって食べたことないなぁ

気になります!!

トラックバック

まとめtyaiました【専門店とのタイアップだけのことはある本格的な味わい】

先月、ひだまり日記の新米ヘルパーさんから教えてもらった、CoCo壱番屋のカップ焼きそばを発見、即購入しましたエースコックとのタイアップ商品ですとび辛スパイス付きなのが良いですね特に告知されてませんが麺は太目ですカレーソースはトロッとしていて濃厚感があります...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ