超・速、超・旨・・・世界最速(?)のカレー

お薦め食品
06 /26 2012
今年の春先に江崎グリコから発売になったインスタントカレーのCURRY POT

凍結乾燥という製法で、お湯を注いで30秒と、
レトルトよりも手軽に本格カレーが食べられることで話題になりました

遅ればせながらCURRY POTを入手、初めて食べてみました

currypotチキン
currypotビーフ

currypot中
currypot湯入れ前
中身はいたってシンプル

容器に凍結乾燥されたカレーソースを置き・・・

お湯をかけて30秒かき混ぜれば完成です

currypot湯入れ直後湯入れ直後
currypot湯入れ秒後30秒後

currypotスパイス投入
いつものようにスパイスを投入し激辛にしました

currypotオンザライス
想像とは大きく異なり、かなり本格的なカレーでした

カレーを速さで判断するのもおかしな話ですが、
間違いなく世界最速、最旨のカレーだと思います



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotoneさま^^

コメントありがとうございます!

容器もついてるのでサイズが
コンパクトだとは言いにくいですけど
非常用の保存食には良いと思います^^

新米ヘルパー様☆

さすがにそれはないですよ~^^
元がどんな味なのかを確認するために
ひとサジ味見しました♪

スパイス投入は儀式みたいな
もんですかね~♯

よっちママ様♯

ナンに合いそうです!
ライスならサフランライスですね^^

itchannさま♪

インドカレー屋で食べるチキンカレーが
そのままパッケージされた感じでした!

カレーの容器にご飯を入れれば洗い物も
増えないのでキャンプには最適なんじゃないでしょうか^^

こんにちは

わー すごい
こんな カレーが あるのですか
味も 本格派なら イウコトナシですね
非常食にも 良さそう

え~!

味見をしないでスパイス投入ですか~e-317

No title

見た目も本格的ですよ~!!!!

ナンにつけて食べたいなぁ^^

No title

レポありがとうございます。
これコンビニにもあるし、
この間のソロで担々麺と迷った品物です。

具は無い感じですが味は本格的とのこと…
いつかどこかのキャンプで食べることになりそうです(^。^)

トラックバック

まとめtyaiました【超・速、超・旨・・・世界最速(?)のカレー】

今年の春先に江崎グリコから発売になったインスタントカレーのCURRY POT凍結乾燥という製法で、お湯を注いで30秒と、レトルトよりも手軽に本格カレーが食べられることで話題になりました遅ればせながらCURRY POTを入手、初めて食べてみました中身はいたってシンプル容器...

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ