育てていくうえでの頼りになるアドバイザーです。

大久保、新大久保
06 /28 2012
先週の土曜日に孵化した整体院プラスワン。院内の鈴虫たち

最近、気温が安定しませんが今のところ元気に育っているようです
定休日の昨日は新大久保にあるペットショップ円満屋さんに鈴虫の餌を買いに行ってきました

鈴虫餌円満屋
鈴虫餌パッケージ
鈴虫餌裏
良い音色で鳴くようにカルシウムが強化され、
スズムシが食べ飽きない、フレークと粒のミックスタイプです

鈴虫餌現物意外にグルメなんですね~

鈴虫餌水槽
まだ生後5日なのでこれくらい引いて撮影すると目視では確認できません

円満屋さんで飼育している鈴虫は2か月ほど前に孵化したそうですでに2センチくらいになってました

円満屋さんに倣ってちゃんと育てたいと思います

店舗名・円満屋
住所・東京都新宿区百人町1-3-16
電話・03-3200-4400
営業時間・10:00~20:00
定休日・火曜
ホームページ・熱帯魚・水草・金魚の専門店、円満屋



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ さんへ♪

犬や猫ならブリーダーになれるんでしょうけど
スズムシは・・・^^

頑張って増やしたいです♪

新米ヘルパーさま♪

成虫になるまでは
あと2か月くらいかかると
思いますが、頑張ります^^

itchannさま^^

僕もナスときゅうりは日替わりで
あげてます☆

タンパク質やカルシウム摂取のために
鰹節や煮干しをあげるんですが、
市販の餌はそれの代わりだと思います♪

魚系は干してあるとはいえどうしても
生臭くなってしまいますが
市販の餌はそれが無いから良いです^^

No title

おぉ 元気に育ってくれますように!!

何代も続いてふかしてくれますように!!

鈴虫の♪

子育て頑張っていますねe-287
きっと良い声で鳴いてくれますよ
楽しみですねe-266

No title

鈴虫の餌を売ってるとは知りませんでした。
おばあちゃんちはナスやキュウリだったなぁと…

幼少の頃の思い出です。

kotone様♪

施術中にスズムシが鳴くの
かなり好評なんですよ~♪

餌、220円なので削り節よりも
安価かもしれません^^

こんにちは

鈴虫の音色 癒されますよね^^
成長が 楽しみですね

鈴虫の餌って
カラフルなんですね
はじめて 見ました

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ