この店のこれを食べないと夏が始まりません!

お薦め食品
07 /01 2012
都内各地に存在する九州博多系のとんこつラーメン店

その中でも、本場である博多以上に伝統的な博多とんこつラーメンのスタイルを
守っているのが、新宿や渋谷で店舗展開している博多天神

博多天神外観博多天神 新宿一番街通り店
博多天神説明
文章が微妙ですが、スープの濃厚さは特筆ものです

博多天神メニュー
一杯700円~800円が常識となった都内のラーメンで500円は驚きです

博多天神看板
しかも替え玉一つはディフォ(無料)です

博多天神1000食
常にお客さんが絶えない人気店です

そんな博多天神での僕のお気に入りは・・・

博多天神冷やし中華冷やし中華(400円)

季節限定メニューですが、スタンダードなラーメンよりも
安価な価格設定にまず驚かされます

しかも大盛り無料です

博多天神彩り
色彩もきれいです

博多天神麺寄り
麺は色素は未確認ですがグリーンでヘルシーなイメージ

あまり注文してる人がいないのが不思議ですが
僕は毎夏、数回は食べに来てます

博多天神提灯
夏は冷やし中華に限りますね

毎月1日にアップしていた院内で使用するアロマオイルのお知らせは
整体院プラスワン。のホームページ内のブログにお引越しいたしました




にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパー様♪

最近のコンビニは夏でも
中華まんじゅうやおでんを販売してるので
できれば冷中も冬に販売してほしいんですけどね~^^

よっちママ様♪

夏になってくると
ミントだったり御酢だったり
アッサリサッパリしてるものが
ありがたくなりますよね~♪

冷やし中華の季節♪

きましたねe-266

No title

HPも拝見しました!!!!!

ミントの香りのアロマなんですね!!!

マッサージで心地良くて 香りですっきりして

もう最高だなぁ!!!

冷やし中華美味しそう~~~~^^

博多のお店なんですね^^

itchannサマ♪

オーソドックスな甘酢醤油です^^

個人的には甘味が強めなのが好みです♯

No title

豚骨ラーメン屋さんの冷やし中華、
スープは何味なんでしょう?
気になります。

ちなみに近所の横浜家系は、
豚醤でなく醤油味ですが…

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ