買い物に行き、お目当ての品が売り切れで代わりに購入したものが大当たりだった件^^

お薦め食品
07 /02 2012
先日、近所のスーパーに「アイスの実」を買いに行ったところ、
あいにく売り切れでした

代わりに購入したのが

doleもりだくさんフルーツパッケージ
doleもりだくさんフルーツ側面
doleもりだくさんフルーツ縦
「Dole もりだくさんフルーツ」です
4種類のフルーツがそれぞれ4本、合計16本入り

リンゴは果汁30%、オレンジは41%、グレープは39%、ももは26%と
果汁の含有量に差があるのは、食感を考慮してのことでしょう

doleもりだくさんフルーツ現物1
doleもりだくさんフルーツ現物2
「アイスの実」とはまた違った果物の存在感でした

今後はこれも冷凍庫に常備しておこうと思います


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーさま♯

たまたまタイミングが
悪かったみたいです!

dole、果物の味がシッカリ感じられるのが
良かったですよ^^

よっちママさま^^

僕は逆ですね~♪

桃が一番おいしいと思いました!

itchannさま!

お子さん方にとっては
定番なんですね~♪

わかるような気がします^^

残念!

『アイスの実』売り切れですか~
もうそろそろかな~と思っていましたe-266
でも新しい発見が出来てよかったですねe-461
果汁が入っておいしそうe-343

No title

これ 安くて美味しいの~^^

子供達によく買います。

いつもね 桃が残っちゃって グレープが先に無くなるなぁ^^

No title

これ良く買います。
ほとんどお子たちに食べられてしまいますけど(^_^;

近所のおばあちゃんちにも、
ウチの子どもたち用にほぼ常備してあるくらいです。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ