ツユの風味と味わいに麺の食感は唯一無二かもしれませんね^^

お薦め食品
07 /03 2012
日本国内の地域だけじゃなく世界中にある汁系麺類のなかで、
「あれとこれの味は似ている」というのが無いんじゃないかと
思えるのが沖縄そばです

沖縄そばのツユと麺が作り出すハーモニーは
まさに独特な世界だと思います

そんな沖縄そばをカップ麺で手軽に味わえるのが

沖縄そばパッケージマルちゃんの沖縄そば

沖縄そば湯入れ前
沖縄そば完成
今風な表現をすればカツオと豚のダブルスープってことなんでしょうけど沖縄そばの麺と一緒になると
味わいがすっかり沖縄に変身してしまいます

沖そばおそるべしですね~


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーさま♪

僕の周辺には
沖縄食材店やら沖縄食堂が
結構あるんですよね~e-278

よっちママさん^^

探してみてください!

なかったら作っちゃいましょう♪

itchannさま^^

そういえばそうですね~^^

沖そばはカップと実店のギャップが
それほどないですね!

汁そば界の独立したジャンルだと
思います!

沖縄そば♪

食べてみたいですe-266
沖縄の味e-343

No title

沖縄そば良いですね^^

食べたいです~~北海道にあるかなぁ^^

No title

沖縄そば食べたい!!
現地で食べたソーキそばを思い出しますが、
カップ麺との落差が少ないメニューと思います。

それだけシンプルだけど、
でも美味しいですよね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ