こんなカップ麺を待ってました!立ちソバの定番メニューがカップ麺で登場^^

お薦め食品
07 /07 2012
普通の蕎麦屋さんではあまり見かけることはないんですが、立ち食いソバだと・・・
定番のメニューといっても良いのがコロッケそば

そばやうどんだけだとお昼までにお腹がすいちゃう、
だけど別に盛られたご飯を食べてる時間的な余裕が無い!
そんな忙しい朝の食事にぴったんこなのがコロッケそばなんでしょうね

ちなみに僕はコロッケじゃなく稲荷ずしに行ってしまいますが・・・

そんな立ちそばの定番メニューをカップ麺化したのが
マルちゃんの「ほくほくとしたコロッケそば」

コロッケそば俯瞰
コロッケそば側面
コロッケそばコピー
コロッケに「ほくほくとした」という形容詞がついてるところに
コロッケに対する力の入り具合がうかがえますね

コロッケそば中
中のちょっと見は良くあるカップめんの日本そばです

コロッケそばコロッケ
「ほくほくとした」コロッケはこのパッケージの中に

コロッケそばコロッケ中
さすがに通常のコロッケと同じ大きさというわけにはいきませんが
それなりのサイズです

コロッケそば完成
コロッケにバリエーションを付ければ
いろんな商品展開が出来そうですね


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま^^

コロッケをカップ麺の具材にするのって
技術的にどうだったんでしょう?

衣はまだしもポテトを再現するのが難しそうですが・・・v-354

新米ヘルパーさま^^

カップ稲荷、上手に商品化できたら
ヒットしそうですよね~♪

よっちママさま^^

緑のたぬきにお肉屋さんで買ってきた
コロッケを乗っけるのもありだと思います!

立ち食い蕎麦屋さんの定番!

ころっけそば?
意外な感じですが~
カップめんにもあるんですねe-317
カップ稲荷もできると良いですねe-454

No title

これ、ワタシも戴いたことがあります。

コロッケは立ちそば店のとはやはり違いますけど…
今後に期待したい意気込みを感じますよね(^。^)

No title

永田町かぁ。。。。^m^

コロッケそば 良いですね!!!

こちらで見かけないなぁ

ストックに買っておかなければ!!!

くろ様^^

こんばんは♪

このコロッケは先にいれて
柔らかくして食べるタイプです☆

意外にボリューム感ありましたよ~♯

No title

こんにちは^^
コロッケそば初めてみましたww
こんな商品もあったんですね
今度見かけたら買ってみます♪

これも天ぷらみたいに
最初に入れる人と
後から入れる人で別れるのかなww

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ