美味しい料理に舌鼓@居酒屋

外食
07 /10 2012
このブログでも何度か書いたことがありますが、
僕はお酒が呑めません

なので、居酒屋さん等のお酒がメインの店には
めったに足を踏み入れたことがありません

8日の日曜日に、約半年ぶりで居酒屋さんに行ってきました

僕がお世話になっている、接骨院や鍼灸院、整体院の先生方の
グループの懇親会(親睦会)が開催されたからです

考えてみたら、半年前に居酒屋にいったのは
その会の新年会、
次回、居酒屋に行くとしたら、
やはりその会の集まりだと思います

今回の会場は、「土間 品川イーストワンタワー店」

土間外観

創作ダイニングを標榜しているお店だけあって、
タレやソースに料理人さんの手が加えられていて
単にお酒のアテではない料理としての
クオリティが高く、呑まない僕でも
十分に楽しめました

土間のり巻き
土間杏仁豆腐
土間しゃぶしゃぶ

こういう料理をいただくと
料理はアートなんだって改めて実感できますね~

創作ダイニング 土間 品川イーストワンタワー店

住所・東京都港区港南2-16-1 イーストワンタワー1F
電話・03-6718-5911
URL・http://www.apexgroup.co.jp


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま!

バイキング系が良いですね~♪

itchannさま!

それが、なんだか良くわからなかったんですよ♭

味的にはファジィな感じでした(^^ゞ

No title

私もお酒飲めないので一緒です^^

ふふふ いつかオフ会しましょうね^^

No title

巻物は何だろう?
エビチリか何かでしょうか?
美味しそうです。

料理は見た目も大事ですね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ