夏はやっぱりスパークリング!

お薦め食品
07 /11 2012
夏にピッタリの「スパークリング」ってタイトルの曲って
いくつかありますが、僕がパッと浮かぶのは
世代的な関係もあるんでしょうけど、山下達郎のコレ



厳密には「スパークル」ってタイトルなんですけど、
30年前の曲とは思えないカッコよさだと思います

緑茶でおなじみの伊藤園から今月上旬に新発売されたのが

Stylee2本
こちらも厳密には「Stylee」って商品名なんですけど

Stylee横

Styleeグラス
見た目的にはサイダーっぽい透明感があります

Styleeピックアップ
ジンジャーエールとレモンスカッシュをミックスしたような味わい・・・とはちょっと違いますが

僕にとってのこの夏の必需品になるかもしれません





にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ様♯

伊藤園さんだし
CFも放映中なので
簡単に見つかると思います♪

itchannさまへ♪

炭酸飲料もさいきんは
選択肢が広がってきましたね^^

オリジナルな味でした♪

No title

おススメなんですね!チェックしてみます!!

No title

甘くなく、それでいて無味ではない炭酸水、
ワタシも飲みたいです。

昨日のはエビチリでは無かったんですね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ